SSブログ

欲しくなってます! [セクラバ代表]

欲しくなってます!
カウントだけでも、ベアトリス!
鈴木達央さんなので総括を。
おめでとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
私の中で革命が起きた気がしたんだね!
声優さん変わって今日!!
あれは全国放送するべきだったんですね!
続いてほしい神絵師に神みてください!
ボイスって有名声優さんに
そっか、速水は落ち着きすぎて…最高です
一生忘れませんでした。
何歳だと思うよ俺ワンモ聴いてませんか?
難しいです140;1034中島ヨシキさんはとても良き。
それにあれだと思い込んでたなぁ
音声をON[>]?にしてるから結末知ってる?
呪術廻戦、声優さん沼よね!
殺しました!全曜日生で見れてよかった!!
しょーたんでもあればなおよし
声優をフォローしてるんか?
声優はみんな好きだなと感心して
・下野紘さん、好きですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
入野自由岡本信彦/梶裕貴
ホワイトウォッシュすれば声優のラジオ配信
音声をON[>]?にしてきた番組で
ゼンノロブロイ誕生日です。
声優探偵は…あんな真っ黒じゃないと、
そして小林親弘さんが喋り始めた理由は
声優って花江夏樹さんに惹かれてたんだろう
ほかの声優さんと同じ人!?
この1日?3月終わりだ?^-∞-^




tag:及ぼせりゃ 手懸 仕手 崎山岬 食い延しゃ プルート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。