SSブログ

コクハク[コアマガジ ン] [鬼畜攻め]

コクハク[コアマガジン]


DIN
2022年07月10日

ちょっと頼りない感じの長谷川先生は、いつも日直に逃げられてしまう始末。
そんな先生を叱咤激励する女生徒・財前さん。彼女は先生の雑務を手伝いながら、
先生からのお薦め本の談義で放課後を過ごすのが日課だった。
その日も学校から二人で帰る道すがら、先生がある人物を見かけて……。【片想いは突然に】

誰も来ないはずの空き教室でお気に入りのエロ配信者・アカリちゃんの動画を観ながら
オナニーをしていた大森くん。そこへ同じクラスの宮ケ瀬さんから声をかけられ、
驚いた拍子に宮ケ瀬さんの顔に精液をかけてしまった!!
思わずその場から逃げ出した大森くんだったが、翌日の昼休みに宮ケ瀬さんから呼び出されて──!!?

【キュンッ接近!!】【もっとキュンッ接近!!】等々、DINが描く、
アオハル発情指数MAXの一冊です☆

<収録作品>
片想いは突然に/キュンッ接近!!/もっとキュンッ接近!!/SpellRing






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。