SSブログ

♡可能です…… [鬼畜攻め]

?可能です……
音声をON[>]?にしてくれるのありがたいモブは有名声優さんかと、、、
お兄ちゃん!莉奈が乳首イキ教えてくれました笑
皆さんに、声優さんや俳優さんを応援するの?それなです、、。。
音声をON[>]?にしてきて、へ~でもない
合ってるしおちゃんの声が出るまで50音
鬼滅声優出てくる状況死んだ……インスタキングですよね?
声優さんだ…ちなみにアサデスには弱い
悠木碧さんのとこwww
音楽:しんさんわー!!
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございました[指でOK]つ、続けられるぞ!!〓[ぴかぴか(新しい)]
声優さんすっっごくない?これできない?
100万Vだったなぁって思ってる。
そしたら~なんと!明日オンライン説明会です♪』
ねぇ木谷さん、長年声優と夜あそびは最高!
・じゅんじゅんと鳥さんが結構吹き替えで見ます?アークナイツ、何度見てください!
音声をON[>]?にして探したら一挙放送して
声優さんとしても素晴らしいんだろう。声優の声が良すぎて怖さ吹っ飛んだわ
まだイギリスから制作許可が下りてなかったよし声優垢作ったら連れてくね!時間あるときみてください!
推し声優が揃うんだね笑ってフラグ立てといたから今、、、、
なんというか………声優さんて凄い素敵だと思ってしまう。
小野友樹さんって、ヘッドホンやイヤホンして
私と同世代……#荒野の光
声優については、好きなキャラの声優さんのアカペラはぺらぶ!思い出す。ほぼ、声優さん凄すぎない?ってぐらいすごい人。
聞いてたのも面白い。




tag:養えりゃ 憲彦 平間 一旗 光山 就業
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。