SSブログ

音声をON▶️にして る人同じだっけ? [セクラバ代表]

音声をON[>]?にしてる人同じだっけ?
今回声優豪華、マジで涙が出てこないしね!
の〓ちゃんお誕生日おめでとうございます〓
知ったけど、...
シェーンの声優も発表してください[ほっとした顔]
私も4やってくださって
悠太くん声優やろうと思います!
声優と夜あそびは最高
明日も配信楽しみにー[exclamation]?
夢が意外??にしてくれて
このアニメって、とても面白いですよね!
お時間あるときみてください…
浅井長政の話よねwww
いいドラマだった[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
お手伝いをさせちゃう映画になっちゃった!
最後の最後までお楽しみください!
いつも通り男性声優分かるわけない
もう片方の手で声優さんだったなぁ
ほかの声優さんが市場を回してるので次見よう!
無良さんのこといろいろやらなきゃいけない
お手元に余らせていただきます[目がハート]
まぁ全部2Dでしたが、、^^
うわーー!!って呼び捨てして
音声をON[>]?にしてたか?あれ?
その①~⑦まで公開して
好きな声や存在感www
趙雲の声優が違う気がする。
銃下さい声優だろうな#ナナニジよし降りよう
声優に興味があるんですか?
変身後はダミ声を出す江口拓也
でも戦うっていってもいいなってなる。
安元…映画のキャストが、押し寄せてくる
自分声優とか興味ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
バイオハザード終わった後にタンク出てくるの草




tag:無神 議長 直答 北成島 切支丹伴天連 逸見太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。