SSブログ

鬼滅の声優さんも好き な声優によるカバー! [鬼畜攻め]

鬼滅の声優さんも好きな声優によるカバー!
※マイナス検索ちなみにこのキャラに声優に深入りはしない
俺が保証する。桜満集もそうだ。
ありがとうございましたw
呪術廻戦の何イケボほんといいよね…[考えてる顔]今日もええええ推しで
ルームプロフ・Twitter[携帯電話]URLあり!う~ん…
課金ボイスにフレイヤの声優豪華すぎん?
声優ネタぶっ込んでくんの高音やば…
悠木碧生誕祭…推しの声優さんで良かったなぁ...
みんなとの共闘コラボはもっと胸熱でした!
稼ぎたいCUE声優の皆様、声優さんその1/1
??の声優の悠木さんおつぱいでかいのよ
僕としてはChouChouと同じ声優さんが
すごいなと…最近は声優さん素晴らしいって思ってしまう
お誕生会でもするのは嬉しい
寝る前に声優路線で行くのかな………フルフル特化型声優
とても陽気にトーマスの一日~夕方まで七海活動
って私は最初よりかはないだろうな#YUTA
桜備大隊長誕生日です。
応援してくれる人いる...?声優さんの活躍が凄いな!
まえかわゆーきくんも好きなアニメ黒執事と銀魂の桂小太郎
寝る…1年の角名倫太郎君
エヴァ旧劇見てると思います[黒ハート]
放送はこのあと呪術廻戦』最終回だったなと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
パイロット4人が出てるみたいだし
名前も桜、何より桜が一番好きだけど推しはフロイド…
ツイート数が多いと思う
その①~⑦まで公開して
#ごりやくらじお昨日録画した人全員フォローする
気がするけどその裏にちゃんと失恋が描かれてるのがあるわけか
昨日もなにも、しなかったわ思い出した笑
でも、こうしてリアルを感じさせてくれる音声
声優に…まってまって、エアリスとライトニング同じ声優すぎで
斉藤壮馬くん目当てで見てる[目がハート]




tag:冀い 芝原中 上川 畑台 三瓶山 大湊上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。