SSブログ

ぼくのせんせい。【イ ラスト入り】[リブレ] [セクラバ代表]

ぼくのせんせい。【イラスト入り】[リブレ]


岩本薫
2022年04月27日

「セックスも奴隷の大事なお勤めだろ」地味でダサい教師・里見の弱みを握った俺は「奴隷」としてこき使ううち、欲情し抱いてしまう。ガチガチに堅物な教師のくせに、涙に濡れたエロい顔。俺はサカリがついたケダモノみたいに、発情して止まらなくなって…!ねえ先生。ぜんぶ、あんたがエッチで可愛すぎるのがいけないんだよ。あんたの可愛いとこ、俺、いっぱい知ってるよ。——だから俺を振り向いて。キチク発情生徒×教師萌えエロラブ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。